August 2013

夏コミはお疲れ様でした。
暑い中来て頂いた皆様ありがとうございました。
夏コミの新刊は書店委託するつもりですので、しばらくお待ち下さい。
他のイベントにも持っていく予定です。

ということで、次はこみトレの情報です。
イベント合わせの新刊はありませんが、
夏コミの新刊と、新規頒布物でB2タペストリーを持っていきます。あと既刊も。

ただ新規描きおろしではありません。ご了承下さい。
タペストリーにした絵は「Deep Blue」です。

残念ながらというか当然ながらというか、本当に少数しか作っていません。
これから先しばらくは作る予定もありません。(予想以上の反響があったなら考えますが。)
もし欲しいけどどうしようかな、と迷ったなら買っていただけると嬉しいです。

頒布価格は3000円です。
B2タペストリーとしては妥当な値段だと思います。

B2サイズと言っても分かりづらいかもしれないので何ミリかというと、
横 515 mm × 縦 728 mm がB2のサイズです。
これは絵のサイズですが、タペストリーなので棒や紐があるので全体としてはもう少し大きいです。
なので結構大きいです。タペストリーとしては普通かもしれませんが。
見応えはあると思います。

それでは長くなりましたが、よろしくお願いします。

ct22.jpg

tape.jpg



August 23, 2013
出発前の最後の告知。

C84は、Lunar Gardenは委託参加です。

2日目 東ム-42a 「いつもの雑談室」
3日目 東マ-01a 「SPIRITED-ZERO」

僕の新刊はオリジナルの制服本です。
既刊の頒布もお願いしています。
よろしければお立ち寄りください。

3日目の「SPIRITED-ZERO」では僕が原画として参加した同人ゲームが出ます。
内容は伝奇モノのビジュアルノベルです。
演出等とても凝ってるのでこういうのが好きな人には楽しんでもらえると思います。
ただ、僕が普段描いてるような絵とはちょっと雰囲気が違うのでそこだけご注意を。


C84告知.jpg


August 9, 2013
C84 3日目 東マ-01a 「SPIRITED-ZERO」で頒布される同人ゲーム、「マイスターと時攫い序」に原画として参加しています。
簡単に言うと伝奇モノのビジュアルノベルです。
色々と凝ってます。
こういうのが好きな方には満足していただけるのではないでしょうか。
詳細はこちら→ http://www.spzero.com/meister/

ちなみに僕の個人誌の委託もこちらでお願いしてるので、2日目に買い逃したって方はこちらでも大丈夫です。
C84は、Lunar Gardenは委託参加です。

2日目 東ム-42a 「いつもの雑談室」
3日目 東マ-01a 「SPIRITED-ZERO」

にて頒布をお願いしています。

新刊は 「夢幻少女境域 ex.1 SailorColor」 です。
A4サイズ8Pフルカラーになります。
頒布価格は300円です。
かなり薄くなっちゃいましたが、A4なのでいつもより一回り大きいです。
ということでよろしくお願いします。

sailorcolor_logo.jpg


August 6, 2013