April 2012

Lunar Garden3周年!

3rd anniversary



April 27, 2012
すみませんちょっと見切り発車すぎましたが、毎日やるのは色んな意味で厳しいかもしれません。
今のところ1人暮らしでもなくなったので、いつでもマイク使えるかっていうとそうでもないので・・・。
ただ、定期的に配信しようというのは前々から思ってたので、もうちょっと調整して
週何回かでもできるかどうか考えてみようと思います。

エイプリルフールネタみたいになってしまった。
・・・来年はエイプリルフールネタ仕込もうかな。
雑記20120401にも書きましたが、
毎日夜8~9時に定期配信をしていきたいと思ってます。
http://www.ustream.tv/channel/lunar-garden

現在の予定としては30分~1時間くらいの短い時間にする予定ですが、
このキャラ描いて!みたいなリクエストも受け付けます。
ツイッターでもweb拍手でもメールでもどこからでも構いませんので、
何かあれば送ってください。
SNSのメッセージとかだと気づかない可能性もあるので、
ツイッターかメールだと確実だと思います。

あと質問とかあれば事前に送ってもらえればラジオみたいな感じでお答えする
っていうのもやってみたいかなーって思ってます。
あるいはチャット使って受け答えするみたいなこともできるだろうと思います。

こっちもどんな手段でも構いませんが、メールが望ましいかなと思います。
配信で聞きたい質問であることを明記して、lg.shino@gmail.com宛に送ってください。
shino.stream@gmail.com宛に送ってください。
あ、誰にも聞かれたくない質問があればメールで返信もやってます。

それでは、よろしくお願いします!
大学卒業してました。



April 1, 2012